うつで障害年金 申請・受給しましたごあいさつ

2022.1.14(FRI) メジロちゃんが来たメッセージ

当ページのリンクには広告が含まれています。

夫の出勤時、車の横スペースに、横に倒れているトリさんがいた!

トリさん立ったんだけど、私が近くにいて両手で挟むようにして、

抱っこしたら、手に乗ってくれた♡

とりあえず家の中に入れてさ・・かわいーの。なでなで。

おとなしいけど、人を警戒しないトリさんなのかな?

お豆腐の空いた容器に入れようとしたら、飛びはじめ〜笑

ハンガーに止まってみたり、台所の電器、エアコンなど自由にパタパタしてました。

「うーちゃんおいでー」ってウグイスだと思ってたから呼んでた笑

床に降りたら見つめてくれて。

そしたら私の足に、フッとつかまり、窓から元気に飛び立ちました。

モコの月命日である14日・・

まるでモコが会いにきて、鳥さんに生まれ変わったよ、足も元気になって

体も自由だよって言いにきたのかと思う不思議さ。

ほんの10分間くらいだったけど、すごく仕合わせだった。

なお、このトリさんは「メジロ」ちゃんでした。

母:整形外科

私:医療費、去年の集計してた→8万くらいだった

夫からちょっとおこづかいもらっちゃった。

ありがとーう。大好きよ♡

夫は帰宅したらトリさんいるかと思ったらしい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次