昨年から我が家にいらっしゃる、ハッカクレン(別名:ロッカクレン)ちゃん
葉焼けしちゃってもうダメかなと思ったけれど、復活してくれましたー
↓2021年3月にお迎え 親子みたいな可愛いフォルムに一目惚れしました

↓今年3月下旬 ニョキニョキと若い葉が出てきて

↓本日の様子 ハッカクレン×3

↓実?もついてます

↓真上からのアングル 薄緑色がフレッシュさを際立たせてる感じ

ちなみにハッカクレンちゃんの基本情報はこちらにあります↓
あわせて読みたい
母:整形外科(AM)&歯医者(PM)
・
今日は晴れてポカポカ〜
・
こないだ届いたスタンプを布タグに押してって
それぞれ6㎝の幅で17個ずつ出来た

・
夕方チャチャっとリップ入れ(コンパクトも入る)ポーチを、余り布で作った
・
うーん、S&P500どーしよ
レバナスにもっと入金したいっ!って悩んでおりまふ

